さとに、おいでよ

里の旅リゾート ロッジきよかわ

里の旅リゾート ロッジきよかわ

ロッジきよかわ画像
ロッジきよかわ画像
ロッジきよかわ画像
ロッジきよかわ画像
ロッジきよかわ画像

ABOUT
LODGE KIYOKAWA

ロッジきよかわは、
日本百名山・祖母山を水源とした奥岳川のほとりにある宿泊施設です。
耳をすませば聞こえる川のせせらぎと木々のざわめき。
虫の音を聞きながら眠り、鳥の歌声で目を覚ます。
自然のなかに、身を浸す贅沢──
〈里のリゾート〉で、のんびり楽しいひとときをお過ごしください。

  • facebook
  • instagram
  • youtube
川辺のアウトドアサウナ/JOKIサウナのご案内とご予約はこちら
2024年2月新規オープン! しいたけの国のフィンランド式小屋サウナ〈なばサウナ〉
2024年2月新規オープン&予約開始!
サウナのまち豊後大野のもうひとつの自慢=日本トップクラスの生産量を誇る〈しいたけ〉をテーマにした地域循環型サウナができました。「ロウリュの質」にこだわった完全オリジナルのフィンランド式小屋サウナです。テントとはまた違ったアウトドアサウナの魅力をぜひお楽しみください!

この冬、ロッジきよかわでサウナを体験されたお客様へ市内のお店で使える【500円クーポン】をプレゼント!

サウナで蒸されて、市内の飲食店で美味しいサウナ飯を食べたら、充実した休日になること間違いなしです。
この機会にぜひ冬のアウトドアサウナを体験してみてください!

アツアツのサウナとキンッキンに冷えた水風呂(川)をご準備して、皆さまのお越しをお待ちしております!!!

※ご予約はHPの予約フォームよりお願いいたします。
※クーポンは現地にて直接お渡しとなります。

キャンペーンの詳細はこちら(豊後大野市HP)

12月1日(金)〜2月29日(木)の期間中、おおいた旅得キャンペーンを実施しています!

お1人様1泊6,000円以上のご宿泊で、お1人(1泊)あたり3,000円のクーポンがもらえる、大変おトクなキャンペーンとなっております!キャンペーン利用希望のお客様は公式予約フォームより<旅得クーポン付>と明記されているプランをご予約ください。(現在のところ、2食付プランのみ本キャンペーンの対象プランとなっております)

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

※キャンペーン詳細については、下記HPをご覧ください。
https://tabitoku.visit-oita.jp/ (おおいた旅得キャンペーン公式WEBサイト)

日頃よりご利用いただきありがとございます。
ロッジきよかわでは、年末年始休業の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■年末年始休業期間
2023年12月27日(水)から2024年1月5日(金)まで
2024年1月6日(土)より通常営業いたします。
 
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

さとにおいでよ

すごす / あそぶ / たべる

STAY

里ですごす

ご宿泊/日帰りのご滞在について

  • ページを移動する

EXPERIENCE

里であそぶ

里の自然を満喫できるプログラムのご紹介

  • ページを移動する

EAT

里でたべる

地元の食材をつかった〈里グルメ〉

  • ページを移動する

SATOLOG

ロッジきよかわのスタッフが、
里のあれこれを発信します!

INSTAGRAM

LOCATION

ロッジきよかわは、
大分県豊後大野市清川町にあります!

アクセスマップ
住所
879-6911
大分県豊後大野市清川町宇田枝158
自動車でお越しの場合
大分自動車道大分米良ICから国道10号〜国道57号で豊後大野市へ。道の駅きよかわ先の砂田交差点で県道45号へ左折。大分米良ICから36km(約50分)
  • マップコードをご利用ください![237-167-204*62]/住所や電話番号を入力すると違う場所へ案内される場合があります!
鉄道でお越しの場合
JR豊肥線豊後清川駅から2.3km / 徒歩30分。乗車列車のお時間がお約束可能な場合のみ、駅までの送迎を無料で承ります。
ページトップへ